愛知県名古屋市の遺品整理・生前整理「ウィルケア」の事例紹介。今までの事例を料金と共に掲載しています。

ウィルケア 遺品整理専門サービス

クレジット決済OK

tel:0120-53-4990

無料相談はこちら

最新の遺品整理事例の紹介Works

【名古屋市南区】T様遺品整理 二階建てアパート

2015.10.16

遺品整理前

遺品整理後

今回は愛知県名古屋市南区での遺品整理でした。二階建てアパートで独居されていた方が亡くなられ、ご遺族様からの依頼で遺品整理をいたしました。1DKの間取りだったのですが、ご遺族の方々でお部屋のおおよそのものを整理された後の状態でしたので、作業もとても素早く対応させていただくことができました。

ご依頼いただいたご遺族は関東にお住まいなのですが、先月名古屋にてご葬儀をした後、1か月程の期間の中ご遺族の方々で時間をかけながら整理をし、今月に当社にて最終的な遺品整理をされました。当日は、わざわざ関東よりお越しいただき、整理後の最終確認に立ち会われました。故人の遺品である、貴金属類やアクセサリー類、ご遺族の方にお願いされていた指輪や写真、アルバムも見つけ出すことができ、無事、ご遺族の手元に返すことができました。

 

遺品整理となると、どこに何が保管してあるのかということがわかりません。特に独居となればさらにです。遺品整理を依頼する際には事前にご遺族様にて貴重品などの確認をお願いします。亡くなられたご夫婦の結婚指輪や思い出の写真やアルバムなどは、発見した際に大変喜ばれることの多いものとなります。もちろん、お探しのお品物がありましたら、何なりとお申し付けください。思いもしない遺品が出てきた際には責任をもってお渡しします。

間取り 1DK 作業人数 2名
作業時間 1時間 合計金額 ¥35,000

お見積り・ご相談